せざむが太鼓の達人の地力上げについて考察するブログ

太鼓の達人の地力上げについて考察するブログです。

自己紹介&主な実績

自己紹介

はじめまして!「せざむ」という名前で太鼓の達人をやっているものです!

大まかに自己紹介からさせていただきます。

SN(スコアネーム):せざむ

過去最高段位:イエロー達人

太鼓番:788482254991

始めたバージョン:ソライロver.

歴:6年(内2年ほど放置)(2019/07/19現在)

 

始めた時からイエロー終わりまではくろごまというSNでやっていました。

 

主な実績のほうへ移りたいと思います

主な実績

AC

イエロー達人

f:id:SEZAM_taiko:20190719202912j:plain

f:id:SEZAM_taiko:20190719202916j:plain

魔法陣 -サモン・デルタ- 全良

f:id:SEZAM_taiko:20190719203022j:plain


あまり目立つ記録ではないですが、リズム難もできるよ、ということで得意な魔法陣を貼らせていただきました。

 

CS

初音ミクの消失 -劇場版-(裏) 全良

f:id:SEZAM_taiko:20190719202958j:plain

 

≠MM 全良

f:id:SEZAM_taiko:20190719203527j:plain

 

あまり長々実績紹介をしてもよくないので、これにてこの記事は終わらせていただきたいと思います。

 

正直最近太鼓の達人に帰ってきたばかりでどれも過去の栄光なのですが、自分の地力の戻し方を思い出すためにこのブログを始めた節もありますので、至らぬ点もあるかとは思いますが、お付き合いいただけたら幸いです!

 

これから太鼓の達人の上達を目指して、一緒に頑張っていきましょう!